記事一覧

紅い靴-君が残した命- 第22話 森へ

紅い靴-君が残した命- 第22話 森へ

227-1.jpg
228.jpg
229.jpg
230.jpg
231.jpg
232.jpg
233.jpg
234.jpg
235.jpg
236.jpg
237.jpg

6月は更新できなくて申し訳ありません。
物語については、やっとこですね、お待たせしました。
今回の回から志季の服べたを簡易化してます。
徐々に慣らしつつ重たい作画雰囲気を変えていきたいですがベターと塗ることで余計に重くなったり粗く見えたりしない様、ペン入れの仕方も変えていきたいなぁとは思ってます。

ちなみに694区は夏コミも夏ティアも出られません。
暫く夏はお家でゆっくり原稿します。
秋は検討中です。夏コミ真白さんに会いに金曜日なら…何とかお盆調整できそうな気もする。
コミケに買い物目的でなく友人目的で行くなんて私ぐらいでしょうね。ははは。

現在、ツイッターとピクシブでは「勘違い強椎名」という四コマを更新してます。
お時間あれば見に行ってやってください。
しばらくしたらブログでも掲載するかもしれませんが。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

姫山裕梨

Author:姫山裕梨
創作漫画描き姫山裕梨の活動記録等です。
一部、軽めの性描写、虐殺、血黒いシーンが、苦手な方はお控えください。
「694区」という個人サークルで同人活動もしてます。
2017年11月23日コミティア122【す09b】参加。紅い靴番外編の新刊「紅い天使」出します。

カウンター