記事一覧

姫山の免許取得エッセイ漫画。

今月は紅い靴更新がお休みの為、ツイッター公開していた運転免許漫画を上げます。
ゆるーくお楽しみください。
ちなみにネタはありますが時間の関係上更新はありませんので読み切りで公開します。
mc01
m01
m02
m03
m04
m05
m06
m07
m08
m09
m10
涼香が美人設定なので姫山でたとえるのが申し訳なく、丸丸してます。
紅い靴、次回は更新できるといいなぁ。
すごーく、いいとこなんですけどね。
コミティアの申し込みを夏から秋に変更しました。11月です。3ホール使う大きいイベント。受かるといいなぁ。新刊は8割、完成してます。
若い尾高が主人公の「紅い天使」というタイトルで100ページ行かない位の本を出します。
時間が空けば、おまけ継ぎ足して100ページにしたいw
ではまた、7月に!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

姫山裕梨

Author:姫山裕梨
創作漫画描き姫山裕梨の活動記録等です。
一部、軽めの性描写、虐殺、血黒いシーンが、苦手な方はお控えください。
「694区」という個人サークルで同人活動もしてます。
2017年2月12日コミティア119【も13b】参加。紅い靴の成人向け新刊出します。

カウンター