記事一覧

紅い靴-君が残した命- 第21話 足跡

紅い靴-君が残した命- 第21話 足跡
213-1.jpg
218.jpg
219.jpg
220.jpg
221.jpg
222.jpg
223.jpg
224.jpg
225.jpg
226.jpg
227.jpg

志季はもう涼香ぞっこんラブですね。死語か!!!?
あと尾高が既婚してることがわかりました。…どうでもいいですか、そうですかwwww
父親の名前…考えてないんですが後々必要になってくるかもしれないから考えておくべきなんだろうな。
あと、通帳に記名された名前、個人で振込なら本名なのですが。
必要経費的な入金で納めてそうで、会社名を出すべきかなぁと思ったんですね。
でも丸わかりなのは避けたいなーという事でぼかしました。
志季は「アイカワ」とだけつぶやいてますが「カブシキガイシャアイカワなんちゃら…」とか明記されるべきなんだろうな…。
でも志季の父がどういう会社を経営したりしてるのかとか決めてなかったので曖昧に。
手掛かりはアイカワってことだけ出しとけばまぁ、何となくわかるかなーと。
会社名とかはとりあえず大事な事でもなく入金があった事だけ伝わればいいので、こんな形になりました。

会社についても色々調べました。
漫画を描くのは頭がよくないと、というか知識がいる作業になることも多く難しい話を描くのは本当、勉強大っ嫌いな私には向いてない。
本当、全部ファンタジーで済ませたい。うぐううう。


次回更新ですが前回と変わらず、その月の一日(1日が土日祝だった場合3日とかになるかもですが)更新がなかった場合次月に持ち越し。早く描いてるものをお披露目したいですね。

もうすぐ関東コミティア。
狙った出版社がお休みの為、悩み中ですが何かしら原稿持って一般で遊びに行きます。多分、当日まで子供の様子とかわからないので油断禁物。長いもできないのでさっと行ってさっと帰ります。
コミティア一般初です。もしかしたらあったかもしれないけど記憶にないので…。
行けたら頑張ってきまーす。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

姫山裕梨

Author:姫山裕梨
創作漫画描き姫山裕梨の活動記録等です。
一部、軽めの性描写、虐殺、血黒いシーンが、苦手な方はお控えください。
「694区」という個人サークルで同人活動もしてます。
2017年2月12日コミティア119【も13b】参加。紅い靴の成人向け新刊出します。

カウンター