記事一覧

紅い靴-君が残した命- 第20話 記憶

紅い靴-君が残した命- 第20話 記憶

202.jpg
203.jpg
204.jpg
205.jpg
206.jpg
207.jpg
208.jpg
209.jpg
210.jpg
211.jpg
212.jpg
213.jpg

「マザーテレサ」通り、真奈のおかげでテレサはどんどんと大きくなっていくんですね。
涼香に関する情報も動き出しました。本当まごまごして待たせてすみません。

次回更新ですがちょっと読み切りを描いてて立て込んでおりまして…毎月1日更新を目指しますが、その月に更新がなかった場合次月に持ち越します。無料公開は無理ないペースが大事。基本無料なのでね。
代わりにボツになった読み切り作品等もアップ予定なのですがこちらの作品の更新も不定期です。
かなり裏で描いてはいますが更新はできないものばかりで申し訳ないですが今後も宜しくお願い致します。

コミティアは5月一般で遊びに行け、勉強に行けと主人から言われてますがどうなるかわかりません。
一般は無理…並ぶのが無理。倒れる。あまりおおっぴらには公表したくなんですが体調が最近すぐれなく…
いつも以上に、ちょっとのことでふらっとしてしまってます。
あまり皆さんには心配もかけたくなく、これも更新できない理由の一つなのかもですが、一番の理由は読み切りを描いているからです。
読み切り描かなければ毎月余裕更新ですわ。

コミティア遊びに行くとしても夏コミほどじゃないかと思うのですが…夏コミはもう二度と行けない。
それでも5月は一番大きいから出張部めぐりはしたさはありますね。

サークル参加する場合6月までに決定をさせないといけないわけですがまだ期間があるのでこちらも悩み中です。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

姫山裕梨

Author:姫山裕梨
創作漫画描き姫山裕梨の活動記録等です。
一部、軽めの性描写、虐殺、血黒いシーンが、苦手な方はお控えください。
「694区」という個人サークルで同人活動もしてます。
2017年2月12日コミティア119【も13b】参加。紅い靴の成人向け新刊出します。

カウンター