FC2ブログ

記事一覧

ちょっと痛いお話。

本当なら日付変わる前にアップしたかったのですが、実家帰省し、ある事情で帰れなくなってしまったのでこんな時間に更新です。
お久しぶりです。姫山です。

実は息子が足に大やけどを負いまして…。
お医者さんの診断レベルとしては1~5までレベルがあるとしたら、4レベル。かなり重症。
完治には半年を要するであろうとの診断でした。

それでも本人、歩けるぐらい、多分走れるくらい元気なので(走っちゃダメって言ってますが)
とりあえず処方方法を実家にまかせ、少し夏休みを頂きました。

でもテニスも乗れるようになった自転車もせっかく買ったスライダーも…
もしかしたら運動会も…出来ないかも。
紫外線がだめなのです。

私もやりたい事いろいろあるんですが、もう手が付きません状態で。

自分の体調もすぐれなく…や、自分のは…夏バテもあるし数日すれば回復しますけど。
本当に…精神的にやられてしまいました。

絵を描くのやめたくないんですが、落書きはしたけど8月入ってから一枚も原稿できてません。
本当は夏休みにガッっとやるつもりでした。
せっかく免許をとって頑張ろうと思ったけど…趣味は趣味。
しかし描かないのは私にとってもストレスなので休止はしないと思います。

漫画の更新はこの後します。

漫画を読んでる方には作者の事情なんて興味なく、関係ない方もいると思われますが、ついてきてとは言えないので、気が向いたらまとめて読んで頂ければいいと思います。

更新スペース落ちたら申し訳ありません。
また、経過など報告いたしますのでツイッター等合わせてみて頂けると確実です。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

姫山裕梨

Author:姫山裕梨
創作漫画描き姫山裕梨の活動記録等です。
一部、軽めの性描写、虐殺、血黒いシーンが、苦手な方はお控えください。
「694区」という個人サークルで同人活動もしてます。
2018年11月25日コミティア126参加。サユキシンデレラ総集編・成人向け猫耳本を出します。スペースはさ-34a

カウンター